今日は、幸せを噛みしめる日でした。
友達が、誕生日祝いにりくろーおじさんの
チーズケーキと、棚をプレゼントしてくれました。

電子レンジの置く場所が作れず、使いたくても
使えないという話をしていて、プレゼントで
Amazonで買ったからと連絡があって、昨日届いて
当の本人も到着。

ケンタッキーフライドチキンまで買ってきてくれ、
昨日は夏ぶりに楽しい一夜でした。

今日はというと、お昼ごはん、なんなら、
松のやの味噌カツ定食ならおかわり自由だよと
言ったら、即決!
即行くことに。

途中、支払いをいくつか済ませたものの、
実家の水道代の精算ができずに繰越。
そんなに期限が短いの送ってくんなよ!
と思った今日でした。
友達が、またお米を買いたいと言ってくれていたので
注文!年明けに届くように手配しました。

猫はというと…あっちウロウロ、こっちウロウロ。
買いまわりをして帰ってきてから、友達が棚を組み
立ててくれました。
棚の組み立て終わったら、ちゅーるを上げるから、
おとなしくしてなさいと言っても猫はフリーダム。
仮の大掃除を終わらせて、年越しを迎えられそうです。

明日は、川上まりえさんのライブを見に行きます。