昨日は、月イチの地域生活支援センター
での面談。
いつもお金まわりのことで話ししてたけ
ど、人付き合いについての話をしたいと、
担当の方とお話。

ただ、区役所の手続きが長引いて、お待
たせしちゃった。
仕方ないといえば仕方ないな。
カラダのことだしな。
というのも、まさかの水虫では?と、言
われ続けて何年。
それはちょっといや〜〜〜!

それと、腰が痛くなる症状も診てもらい
たいけど、いい医者はないですかと、紹
介してもらい、手続き。

月曜日までたいへーん!
と思っていたら、CANOPUSから今日は、
なしでと連絡。
時間が空いたので、今から支度して、行っ
てこようと思います。
とはいえ、すぐに行けるのかな?
電話して確認してからにしよ。

なので、今夜の配信は少し早めに始めら
れそうです。よろしくお願いします。