今日は、モーニングコールで起きました。
まぁ、寝たかったら昼寝すりゃいいやと、
起きて支度。
昨日、くしゃみ止まらなかったけど、寝た
ら収まった!

ニュース見ててイライラし始めたので、テ
レビを消して昼寝。
その後は、アンケートモニターやったり、
ネットをチェック。
思い立って、ミスドに行くことにしたのは、
いいんだけど。
行ったら、「さつまいもドは、売り切れ」
の文字。
あーあ。食品ロス回避の影響なのかな?

その前にわざわざ小銭をおろしていったの
に。何回か出し入れしたら通帳繰越よ!
ただ、今月は無理かな。

仕方なく、ターゲットをローソンに変更。
隣駅のローソンへ。
Twitterでスイーツのクーポンを引き当て
から交換に。ただ、メルペイでもクーポン
が出てるから、ハシゴ確定。

どらもっちと、もっちー?、野菜ジュース
と青汁を持ってレジへ。
どうせ、支払いはメルペイなんだから使い
たいけどさ。ルールだからね。
その後、ライフへ。
ヒルナンデス!で見た、卵のいらない卵か
けご飯の素があったらいいな〜。という、
願望だけで行ったので、なかったことで、
用済み!すぐに店を出てきました。

別のローソンで、パンと缶コーヒー、でか
らあげクン、ダブルエスプレッソラテと、
お目当てのアイス。
メルペイのクーポンで22円。
やっぱり、買っちゃうよねー。

食欲がないわけじゃないけど、時間がすぐ
経ってしまうね。
ほんと、お仕事作らなきゃな、

そういえば、一年かかりのプロジェクトは、
もう一つ!
アーティストとしてのホームページ制作を
お願いしました。
ただ!受けていただいた方の体調不良だっ
たり、こちらの新曲のリリースのタイミン
グだったり。
もちろん、お金も影響するんですけどね。
話を少しは詰めておかないとなあ。
アーティストページはポータルサイトみた
いになっちゃいそう。
公式LINE、ファンクラブ、ブログ、フェー
スブックがバラバラになってるからなあ。
でもね。サポーターズクラブとモバイル会
員ってビミョーに違う。
しかも、そこに、メルマガ会員が絡んでる
から複雑な感じだねえ。どうしようかなー。

会社のホームページは、ふーさんにお願い
するつもりで考えてます。
アーティストの方と違ってシンプルになる
はず。うまく立ち回らなくちゃだ!