今日はようやくお買い物。
でもね。勘違いでメルペイのキャンペーン
を待つ必要なかったの。
まぁ、買ってくるなら買いましょう。
と、ガムシロップ、スリムアップシュガー、
ヒレカツ、マヨネーズ、いつものパン。
なんか節約してる感ゼロ。
肉も買ってからレジに。

いつもライフだと、端末で読み取るんだよ
ね。後ろを待たせるの勇気いるよ。

とはいえ、それしかないんだ!
食品売り場で買い物終わってから、もう一
つの目的、トイレットペーパー。
これしか買わないって決めてたからっての
もあるけど生活用品のフロアでは、トイレッ
トペーパーのみ!
支払いは?PayPayにTwitterでゲットした
ボーナスチャージされてるのを見つけたの
で、PayPayで。

買い物を終えて、帰宅へ。
そういえば、メルペイでセブンカフェのクー
ポンの割引だよね。
飲むヨーグルト、パンを買ってから、セブ
ンカフェ!
買い物終わってから両手ふさがり気味だけ
ど、なんとか戻ってきました。
起きるの遅かったから、早寝しなきゃ的な
焦りはするんだけどね。

どうにもならないけど、節約するしかない
のかな?