今日は、遅く起きてしまって、明日の朝早
きする自信がなくなりました。

外がもしかしたら暑いんじゃないかと、エ
アコンつけたのが正解!
ただ一度アラーム止めたような気がするか
ら、起きたのになぁ。
今夜は徹夜にしまーす。

配信がなかなかうまく行かない。
フォロワーさんすら来ないなんて、時間不
定期にもほどがあんだろ。
こういう小さなことからストレス抱えるん
だぞ!

あまりにもキレすぎて病院行ったら、障害
診断下りるくらいひどいのに、誰も応援
の気配ねえしな。
定期的にこの波が来るのが自分の中で、し
んどい。
ご機嫌よく振る舞ってるつもりでも、無理
してるのが、自分でもわかる。

仕事立ち上げたり、根回ししたりすること
がかなりの負担にならなきゃいいんだけど
さ。
法人格をお迎えに行かないといけない。
それだけは今の所はっきりしてる。

それが終わってから本当の始まりかもね。

それにしても、どうしたらよいか迷うね。

30日、こんな不安定な状態で大丈夫なの
な。