今日は診断書をもらいに、病院に。
フォロワーさんと一緒に行ったら、
うまくことが運ぶことができるかな
と一緒に来てもらいました。
病院に行って、受付で診断書をもら
う手続きをしたら、ソッコー終わり。
区役所からの書類があれば、お金は
いらないとのこと。
その後、雨の中、区役所に行き、手
帳の申請をしたら、それも、思った
より早くスムーズにことが運び、用
意ができたら、お知らせしますとの
事で区役所をあとにして、昼ごはん
をサンモールのラーメン屋さんで食
べました。
フォロワーさんの家のカーテンの見
積もりに午後からニトリにお付き合
い。安く買い物できたみたい。
グラスなどを買ってからニトリを出
て昨日書いていた書類を差し出して、
帰宅。
ドラッグストアで買い物、銀行で通
帳記入などを済ませたら、帰るのか
と思ってたら、フォロワーさんが、
頭痛いと言う口実でカラオケに。
カラオケ行ってバッグを投げ出した
ときに「あっ」と思ったのが遅くて、
グラスは破壊されてた。
ライブの練習をさせてもらい、帰っ
てきました。
最後の最後に口の悪いバスの運転手
に不快な思いをして帰ってきたので、
議員さんと川崎市にクレームを上げ
て一日が終わりました。
大事な時期なのに勘弁してほしい。

今週の土曜日にあります!

6/23の池袋CANOPUSで開催される、
たくちゃんバースデーの詳細が出ま
した!僕とたくちゃんの他に出る方
は、こちらの方々です。
聖闘士入江/ARABA/田村功/とっち/
柴宮/雅夜/asca/川上翔/Chelsea/
エレクト"Re"ノイズ/Atsukiという
豪華メンバーだよ!今から楽しみ
だね!
僕はトップバッター 14:35から!
お取り置きはこちらから!

はじめましての方々の中に入ってい
いんでしょうか!今から楽しみです。