書くのが遅くなったのを、日付また
いでから気づく。
今日はゆうさんのところから、フォ
ロワーさんのところまで戻ることに。
ゆうさんのセットアップが遅れて、
仮眠できたのは明け方。
朝起きて、パンを食べ、支度してか
ら出発。
最寄り駅まで送ってもらい、電車で
移動。
途中で、家に帰るかそのまま行くか
迷い、乗り換え駅で湘南新宿ライン
が来たのでそのまま乗車。
横着したのが問題で少し割高感が。
最寄り駅をお散歩、街の変貌にびっ
くり。
そこから、フォロワーさんのところ
までバスで戻り、引っ越し後の片付
けのお手伝いを再開。
まあ、途中で私鉄に乗れば安かった
のに残念。とか、ポイントカードの
登録間違ってますよ。
とか、いろいろあったけど無事に、
着きました。
無茶振り、無茶振られのお互い様精
神で、ライブまで、過ごせたらいい
なと。
ちなみに診断書を明後日の予定で、
取りに行き、その足で区役所に行か
ないとね。

いよいよ、今週末になりました。
6/23の池袋CANOPUSで開催される、
たくちゃんバースデーの詳細が出ま
した!僕とたくちゃんの他に出る方
は、こちらの方々です。
聖闘士入江/ARABA/田村功/とっち/
柴宮/雅夜/asca/川上翔/Chelsea/
エレクト"Re"ノイズ/Atsukiという
豪華メンバーだよ!今から楽しみ
だね!
僕はトップバッター 14:35から!
お取り置きはこちらから!

はじめましての方々の中に入ってい
いんでしょうか!今から楽しみです。