最近、ライブのことしか書いてません!
来てほしいから当然のことです!
今日はいつも通ってる眼科でしたが、
受付から診察、薬の受取までスムーズ
に行き過ぎてナニソレって思いました。
その後、アキバまでパソコンを見に行
きました。
タブレットにできないことはやはり、
パソコンでないととは思うけど、お金
はそう簡単に用意できませんからね。
ライブにもっと人が来ないとちょっと
無理な相談かな。
明後日のライブは、池袋では初、オリ
ジナル曲もやりますよ。
今からでも遅くないからポチッとして
当日、CANOPUSに来てください。


ライブのお知らせです!

1月21日「アニソン×ハンター」
18時オープン、18時30分スタート
池袋CANOPUSで開催です!
二番手での出演です。
出演者はこちら!
陽子∞/あおなみりょう/dolce/和人/
立花かずま/栗原萌見/こんちゃん
2500円+1d
お取り置きはこちらから

2月17日昼「CROSS COLORS」
池袋CANOPUS で開催です。
現在調整中!
ゲストは川世有希子さん
2000円+2d
(チケットはフードにも使えます)

おいしいフードとともにライブをお楽し
みください!